本サイトではアフィリエイト広告を利用しています。    

広告 月1万円までのロードマップ

【STEP1】ブログを開設する

まず一番最初にするのがこの「ブログ開設」。

順番通りに進めていくとあっという間にできますよ。

では早速スタートです^^

収益化を目指すなら『WordPress』一択

WordPressを使うと自分のブログやサイトを簡単に作ることができます。

無料で使えてデザインや機能が豊富で収益化に向いています。

 

一方無料ブログサービスは、広告表示や収益化に色々と制限があります。

始めやすさはある反面収益化には向いていません。

 

WordPressは一見手間のように感じるかもしれませんが、今は驚くほど簡単に開設できるようになっています。

収益化を目指すなら迷わず自分のブログを持ちましょう!

 

╲これでブログの全体像がマルわかり/

\初心者でも挫折しない/ブログ開設の4Step【わかりやすい解説版】

「ブログを始めたけど何からしたらいいのかわからない・・・」 「パソコン苦手なんだけどできるのかな・・・」   なんて悩んでいるあなた。 ご安心ください^^ このページではそんな悩みを一気に解 ...

続きを見る

╲この通り進めるだけであっという間にブログ開設/

\たった10分/WordPressブログをいちばん簡単に開設する方法

エックスサーバーの「クイックスタート」で始めよう! では、早速ブログ開設の実践編に入っていきます。 ここでは初心者にオススメのエックスサーバーの「クイックスタート」での開設方法について説明をしていきま ...

続きを見る

 

収益化POINT① 有料テーマを使おう

よく「収益化できたら有料テーマ使おう!」という声を聞くのですが…

 

その発想逆です!

収益化するために有料テーマを使います!

 

有料テーマはSEOのプロが作成しているものがほとんど。

だから初心者でも良質な記事さえ書けば収益化しやすいんです。

 

初心者の時って、ブログ記事一つ書くだけなのにやることが多く感じますよね。

しかも一つ一つの作業にものすごーく時間がかかるという…

 

例えばアフィリンクのボタン設定の仕方。

調べながら作業、調べながら作業の繰り返し…

やっと完成したと思ったのに上手くリンクが飛ばない…

 

トップページをオシャレにしたいけど…

何度繰り返してもサイズが合わない…

 

ポイントを枠で囲みたいだけなのに…

その枠を出すことさえ難しい…

 

それでどっと疲れて一日の作業終了。

こんな効率の悪いことなんてないですよね。

 

そこで有料テーマを使うと

「時短・プロっぽさ・収益化」

これが一気に手に入ります。

 

初心者にとってこれ以上嬉しいことってないですよね。

収益化を目指すなら迷わず有料テーマを使うことがオススメです^^

有料テーマにも特徴がある

有料テーマの選び方。

それはそれぞれの特徴を見極めること。

 

・SEO対策に強い

・カスタマイズしやすい

・サポート機能がある

・使いさすさ重視

などなど

今は数えきれないくらいの有料テーマがあります。

あなたの目的に合ったものを選びましょう。

 

╲有名ブロガー多数愛用中の有料テーマ/

\稼ぐブログができる!/収益化に特化したWordPressテーマ『AFFINGER6』

初心者ブロガー WordPressテーマって何がいいの? 沢山あり過ぎてわからない・・・ WordPressテーマ選びは初心者さんにとって大変な作業ですよね。   そんなテーマ選びの疑問にお ...

続きを見る

 

自己アフィリエイトで初期費用を稼ごう

ブログを始めるのにかかってくるのが初期費用。

必要経費とはいえ、考えてしまう人も少なくないですよね。

そんな初期費用を一瞬で稼ぐことができる裏ワザ。

それが「自己アフィリエイト」です。

 

自己アフィリエイトとはアフィリエイトできる商品やサービスを自分で購入(利用)して報酬を得る仕組のことです。

この自己アフィリエイトを利用すると実質タダでブログを始めることができます。

しかも購入した商品でレビュー記事も書けるので一石二鳥^^

ブロガーさんがレビュー記事を書く時によく使うサービスです!

 

自己アフィリエイトにオススメなASP

 

ポイ活より断然オススメ

この自己アフィリエイトの魅力は何と言っても高額案件が豊富にあることです。

 

例えば…

クレジットカードを1枚発行するだけで7,000円以上。

 

 

ウォーターサーバーは20,000円。

口座開設は45,000円!(条件あり)

などなど。

 

ネットから申し込むだけであっという間に数万円が稼げてしまう。

夢のような仕組です。

これを利用するとブログの初期費用なんてすぐ回収できます。

むしろプラスでスタートできるくらいです^^

 

自己アフィリエイトで初期費用を稼いで、時短でブロガーデビューしましょう^^

 

mao
ブログ開設できたら次はSTEP2です!
【STEP2】ジャンル選び

「ジャンル選びが大事っていうけど…」 「好きなジャンルを書いたらダメなのかな?」   ジャンル選びは失敗すると収益を大きく左右するくらい重要なポイントです。 今回は初心者さんでも間違えないジ ...

続きを見る

 

mao
ブログ開設で躓いたときは、下記LINEにご連絡ください!一緒に解決していきましょう^^

友だち追加

-月1万円までのロードマップ